クラウドファンディング1ヶ月半の御礼

支援者の皆様、情報をシェアしてくださった皆様、陰ながら応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回のプロジェクトで、目標金額70万円に対して120%となる、851,000円のご支援をいただきました。収支につきましてはまたイベント終了後ご報告させていただきます。

12月中旬にクラウドファンディングをオープンして、不安も大きかったですが、今はそれ以上にみなさんの温かい応援の気持ちと期待を感じています。

さらに、クラウドファンディングを始めてたくさんの出会いがありました。ご支援者様がサイエンスカフェに来てくださったり、私と同じように手話にも科学にも興味があるといった方と出会ったり、始める前までは思いもよらなかったようなたくさんの方が応援してくださいました。

クラウドファンディングが終わった今、これまで以上にイベントを成功させたい!させなければ!という気持ちが大きくなりました。みんなの学会まであと2週間、気を引き締めて準備に励みたいと思っております。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です